大須のBAR ライフサイズは料理もうまい!

お酒は飲めませんがバーが好きです

なぜならお店の人と話してなんぼみたいなスタイルが確立されているからです

これが頑固オヤジのラーメン屋で

『コミュニケーションを取るぞヒャッフー!』

みたいなノリで行くときっと睨まれますからね

こわい

そんなわけで来ました

ライフサイズ

くまさんがお出迎えです

扉をそっと開けて入りましょう

メニューだよ

いつもの

スライドショーには JavaScript が必要です。

さすがバーお酒の種類がハンパない!

料理はこちら

ローストビーフが自家製です

お酒が苦手な人は料理を楽しめるのでいいですね!

イケメンなバーテンダーさん

東京にいた時の話が面白かったです

池袋の東側は危険ということがわかりました

気をつけよう

店長の羽田さんは奥で料理をしていました

店長も気さくで面白い方です!

辛口ジンジャエール

からの

NEOジンジャエール

ジンジャー感が強くて好き

ちなみにぼくはジンジャーシロップを手作りするくらい生姜を愛しています

ただし紅しょうが,テメーはダメだ

お通し

ベビースターとカルパス

カルパスを食べると次の日オナラが臭くなるのはなぜでしょうか

オナラの話題からの自家製ローストビーフサラダ

話題の移り変わりが最低ですね

ウメェっす

自分でローストビーフ作ってもこの味にならんのだよなぁ~

『硬っ!』ってなる

ミートソースパスタ

ほっとするミートソースの味でした

『うまいっす!』と店長に言うと「ミートソースうまいですよね~」と

そんな店長にオススメを聞いたら

ミートピザをオススメされたので注文

「肉が連続しますけど大丈夫ですか?」と店長に心配されました

文句なしのうまさ

今日は肉の日か!?と思うくらい肉ばっか頼んでました

野菜食べたからバランスはOKなはず(そんなわけはない)

大学の友人K

酔ってノリノリである

いちおうモザイクを入れておきました

彼女,変わったモデル経験があって

リクルートスーツの格好で軽トラのアクセルをふかす

とか

25センチのヒールを履いて歩く(なお歩けなかった模様)

とか

自販機の横に立って撮影(身長175cm以上限定)

とか

首元をひたすら撮られる

とか

世の中にはいろんな需要があるんだなぁ!?

ということを実感する話を聞かせてもらいました

隠れ家的バーはいいもんです

ご飯おいしいし!しかもリーズナブルです!おすすめ!

(バーの記事なのにお酒の写真が一枚も無い…笑)

ライフサイズ
〒460-0013 愛知県名古屋市中区上前津1丁目2−6 上前津ハイツ1F
s.tabelog.com
Instagram:bar.lifesize
052-212-7792
日曜定休 18-3時

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする