かわいいイクジーノカフェで女子会!

心は乙女な28歳です

3人でイクジーノカフェに行きましたがうち2人は28歳♂です

ひどいタイトル詐欺だ

SEO対策です許してください

イクジーノカフェの記事はこちら!

【イクジーノ カフェ】ランチとラテアートとにぎやかな店長と!【ラテアート】

イクジーノカフェさんでミラクルなかき氷「あじさい」を食べてきた!

デカフェ(カフェインレス)でラテアートを楽しめるとか最高かよ!

イクジーノカフェでフリーポアと本物ハーブティーをいただく!

イクジーノカフェでおまかせメニューを食べよう!

イタリアンなイクジーノカフェでハロウィンなラテアートとローストビーフを頂いた!

車中

盛り上がっています

電子タバコVAPEで社内を煙まみれにしてやりました

電子タバコVAPEの記事はこちら

ニコチンなし!タールなし!電子タバコ VAPE の使い方!

Dr Vaporで電子タバコVAPEのリキッドを味見する!

イクジーノカフェ隣のローソンにて

水曜どうでしょう新作が出ますね

水曜どうでしょうはローソンのみ取り扱いです

なぜならローソンは水曜どうでしょう生みの親HTB,北海道テレビと同じく北海道発のコンビニだからです

夕日が眩しいです

夕日に目をやられたようです

咲椀さんに行ったときのメンバー,いわっちょとTです

咲椀さんでめっちゃ食べた話

ドリンク

ビールを飲もう

泡を注いで

粗い泡を捨てて

を3回繰り返してようやくできる1杯のビールがこちら

飲みやすいらしいです(いわっちょ談)

ぼくは辛口ジンジャエール

写りたがりのTは指を写し込んできました

サングリアを握りしめています

この後ベロンベロンに酔っ払ってサングリアと同じくらい赤黒くなっていました

料理

シェフズサラダ

甘鯛のカルパッチョ

甘鯛は激レアだそうです

なかなか食べられないとか

寿司屋で食べると一貫で1000円弱するという噂

7切れくらいあるこのカルパッチョは7000円しました ウソです

あ~名前忘れたぁ~何かの香草焼き

淡白でおいしかったです(小学生並みの感想)

フルーツソーダ ミックスベリー

頼んだのはぼくです

女子大生みたいな嗜好です

フローズンサングリア

友人Tがサングリアで真っ赤になったのに懲りずにフローズンサングリアを頼むという暴挙

頼んだのに『アルコール強くて飲めない』と言いだし,いわっちょが飲むはめに

災難です

サングリアとフローズンサングリアはレディーキラーなのでお酒に弱い女性は気をつけてください

意中の女性を酔わせたい男性は上手に使いましょう

アクアパッツァ

『魚ウメェ!』と全員が狂ったように箸でつつきだし一瞬で無くなりました

ここはカフェだぞ!居酒屋じゃないぞ!

…日本酒が出てきた

ここはカフェだぞ!居酒屋じゃないぞ!

賀茂鶴(だったとおもう)

お酒弱いのにお酒好きないわっちょが頑張って飲んでました

後で聞きましたが帰り際に席を立った瞬間吐きかけたそうです

危うく吐瀉物をこのブログにアップするはめになるとこでした おしかった

女子の味方パンケーキ

よく見るパンケーキとは一線を画します

こうなってます

またもや全員でつつくスタイル

友人Tの死守もむなしく荒らされました

パン部分(?)がしっかりしていて満足感がありました

マルゲリータ

うまい!ピザ屋よりうまい!マ◯ノとか行くくらいならぜひイクジーノカフェへ!

生地硬めで本格派です

本場のピザ食べたことないけど!

ウニのフィットチーネ

チーズ感やばかった

ウニはぼくの口には上品すぎました…

もっとこう『パスタだこのやろう!』みたいなパスタのほうが個人的には口に合いますね

3人で飲んで食ってただけ?

加藤店長も絡みに来てくれました

話もしましたよ!

ぼくら3人の会話は9割9部下ネタでした

隣の女性3人グループのみなさま,スミマセンでした

ここで謝罪します

見てないと思うけど!というか見ないで欲しい!

みんなも飲んで食べて下ネタを話そう!楽しく会話しよう!

II Cugino cafe(イクジーノカフェ)

Instagram:iicuginocafe
iicuginocafe.com
052-684-5665
水曜定休
11-23時

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

…あ,そうそう

鶴舞は土日駐禁解除になるとこがあります

この標識が目印です

祝日はだめです

交差点から5m以内もだめです

バス停,消火栓付近もだめです

縁石が黄色く塗られたところもだめです

その辺の判断がつく良識的な方にのみ許された特権なのです

知識と知恵があると得をするのです

だいたいこの辺(赤線)

※駐禁を取られても当ブログおよびイクジーノカフェは一切責任を負いませんのでご注意ください