イタリアンなイクジーノカフェでハロウィンなラテアートとローストビーフを頂いた!

イクジーノカフェ6回めです

この日の翌日も行きました

イクジーノバカです

過去の記事はこちら

【イクジーノ カフェ】ランチとラテアートとにぎやかな店長と!【ラテアート】

イクジーノカフェさんでミラクルなかき氷「あじさい」を食べてきた!

デカフェ(カフェインレス)でラテアートを楽しめるとか最高かよ!

イクジーノカフェでフリーポアと本物ハーブティーをいただく!

イクジーノカフェでおまかせメニューを食べよう!

イクジーノカフェストーカーですね

そのうち

ストーカー容疑で逮捕です

この日は整体からの帰り道に鶴舞を通ったので

イクジーノカフェ近いやん!寄ったろ!

みたいなノリで寄った気がします

メニューが変わっていました

おいしそうです

店長手作りメニューです

23時に閉店してから料理作成→写真撮影→PCでメニュー作成

とかぼくだったら出来ません

寝落ちしそう

外注しちゃいます

いつもお疲れ様です♪

最近ある方の影響で♪マークを使ってしまいます

文章がマイルドになって便利です

いつか全文♪マークがつく記事とか書いてみたい

…誰得なんでしょう

ワンドリンクオーダー制

タンパク質が摂りたかったのでローストビーフを注文

スタッフさんにドリンクの注文を聞かれたので「無しでいいです~」と答えたら

『ワンドリンクオーダー制となっておりまして,ドリンクの注文を頂くか,チャージ料300円を頂いております(´・ω・`)』

と申し訳なさそうに言われて

6回めにしてイクジーノカフェがワンドリンクオーダー制であることを始めて知った

そういえば料理だけを注文したことって無かった!

というわけで

カフェインレスラテを注文

スタッフさん「ちょっと早めのハロウィンです♪」

店長「ちょっと早めのハロウィンです♪(裏声)」

ぼく「またそうやってふざけて…笑」

しかしよく描けますよねこれ…すごい

ローストビーフ

ロービーよロービー

肉厚でうまい

モキュモキュ食べてました

シャリアピンソース?も美味

店長が水持ってきてくれた

なんかまたシャブ入りだの9割ガムシロだのと笑わせてくれた気がしますがなんて言われたか忘れた

相変わらずカフェと思えない盛り上がりを見せていました

店長にオススメのお店を聞いてみた

NICOLさんはイクジーノカフェさんのすぐ近くだそうです

ケーキがおいしいらしい

あんどりゅ。はかき氷で有名だそうです

かき氷好きな人って年間で500杯とか600杯とか食べるらしいですね

お腹壊しそう(小並感)

Squad cafe(スクワードカフェ)さん

家から近い

『Squad cafe』で画像検索すると

どこかで見たようなラテアートがいっぱい出てきます

イクジーノカフェ店長のラテアートトレーナーとしての活動が功を奏していますね♪

II Cugino cafe(イクジーノカフェ)

Instagram:iicuginocafe
iicuginocafe.com
052-684-5665
水曜定休
11-23時

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!