女子会はここで決まり!voatcafeは可愛くてご飯がおいしい!

タイトルは思いっきりアクセスアップを狙ったものです

voatcafe ボートカフェ

きれい(小並感)

初ボートカフェの記事はこちら!

ボートカフェでクルージング気分にごはんを食べよう!

今日は友人Tとごはんです

前々からボートカフェでご飯を食べたかったのでボートカフェを席予約

デキる男高野(ただし仕事はできない)

デキるけどデキない男高野は早めに到着です

というのも自転車移動ですので人と会う前に着替えたいのです

この日は生憎の雨模様でしたので合羽+マウンテンバイクという,今日日小学生でもしないような格好でした

トイレで着替えました

先にいた女の子二人組が,合羽でお店に入ってきたぼくがトイレから出てきたら服だけでなく髪型まで変わっていて(整髪料パワー)目を丸くしていました

マジシャンのやりがいってこんな感じなんでしょうか

約束の時間までカウンターで店長とスタッフさんと話をしていました

お酒飲めない系男子のぼくはジンジャエール辛口を飲みます

メッツの辛口ジンジャエールって売ってるとこ見たことないですね

レアですね

ステーキはミディアム派です

血が苦手です

しっかり辛くて嬉しい

ブログの記事を色々見てくださっていて(めっちゃ嬉しい!),猫カフェの記事とかメガネの記事とか

店長ネコが好きらしいです。ネコとイヌの話で盛り上がりました

ぼく「猫カフェ行きましたけど猫アレルギーなので対策として鼻の穴にワセリン塗りたくって行きました

とか

ぼく「イヌになめられるどころかむしろこちらからなめにいきます。マイブームはイヌの鼻を咥えることです

というぼくのカミングアウトに引いていました驚かれていました

すごく常連客オーラを出してましたがボートカフェに来るのは2回めです

なんちゃって常連客です

ブログを書くメリットの一つに,お店に一度行くだけで常連になれます

もちろんブログの書き方にもよりますが…

ちゃんとスタッフさんとお話して,本気で写真撮って,本気で記事を書いて,その記事をお店の人に伝えてあげるという一連の流れを踏めばいい記事(自己評価)が書けます

いい記事は読んだ人に響きます

ぼくの記事を読んで涙を流してくれたお店の人もいます

また別記事でしっかり書きますが,ブログを通じて世の中を良くすることが出来ると確信しています

決してブログを書いてチヤホヤされたいわけではないのです

でもちょっとだけチヤホヤされたいです

チヤホヤしてくれる女の子募集中です

そんな28歳です

将来が不安です

スタッフさんにチヤホヤされた(文字で)

男性はハートマークを送られると勘違いします

LINEあるある

幸せな脳みそです

料理を頼もう

友人Tが来ました

Googleマップが起動せず頑張って来たそうです

すごい

ぼくだったら迷子確定です

注文しましょう

いまって9月じゃね?と思いましたがランキングなので8月の人気メニューで問題ありません

9月1日に「9月の人気メニュー!」とかだったらそれはランキングではなく速報です

それはそれで楽しそう

スモークサーモンのサラダ

スモークの香りがよいです

また燻製やろうかな

夜な夜なが燻製器持ってるんで燻製やりたい放題です

フィッシュアンドチップス

安定のうまさ

イギリスで食べられるものってフィッシュアンドチップスくらいではないでしょうか

イギリス行ったことないけど

海外行ったことないけど

唯一飛行機に乗ったのは北海道旅行です

墜落しないか心配で漏らすかと思った

飲食店の記事で漏らすというワードを使うとか最低ですね

明太子のクリームパスタ

クリーミーでした

家ではこの味は出せない

また行こう

みんなもボートカフェに行ってブログを書こう!

voat cafe

〒451-0045
愛知県名古屋市西区西区名駅2丁目23−14
Instagram:voatcafe
voatcafe.owst.jp
052-462-8558
日曜定休
15-23(LO.22時)
※金・土は混むのでご予約を!
※駐車場は無いです

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!