Dr Vaporで電子タバコVAPEのリキッドを味見する!

煙モクモクちょいワルアラサーの高野です

煙モクモクさせてますがニコチン・タール無しです

健康優良児です(たぶん)

前回買ったリキッドがお口に合わなかったのでVAPE先駆者の友人とリキッドを買いに行きました

前回の記事はこちら!

ニコチンなし!タールなし!電子タバコ VAPE の使い方!

Dr Vaporというお店

ドクターペッパー,好きです

ここです

この水色のビルの2階だったか3階です

盛大に迷いました

Googleストリートビューから拝借しましたのでいろいろ変わってると思います

建物右側にある階段をエッコラエッコラです

この看板のテキストデザインはどう見てもドクターペッパー

MOD(本体)が売っています

飛ぶように売れていました(マジで。対応待ちのお客さんがいた)

友人もぼくもAmazonで買ったので申し訳ない気持ちになりました

気が小さくなり心なしか身長が2cmほど縮んでいたと思います

VGOD FAIR

VGODという縁起が良すぎる名前よ

勝利の女神でしょうか(ビクトリーとゴッドだから)

たぶん違いますね

神様たたき売りしたらバチ当たりますからね

未成年はだめよ

ニコチンもタールも入っていませんが

幼稚園児が電子タバコを持って煙を口からモクモクさせていたら世も末なので

未成年はダメです

大人は自由でいいぞ!

本題です

見よこの圧倒的品揃え

これ全部味が違いますからね

ノリノリなスタッフさん

注射器が転がっていますが決してキマっているわけではないです

アトマイザー(吸入口)に補充されたリキッドを吸い出して救出しているだけです

救っているんです

煙の充満した狭い店内で注射器を使う姿は最高に怪しくて笑いました

楽しい

こういう店のスタッフさんってアウトローな人が多い気がするじゃないですか

ものすごくしっかりした敬語で話されてましたからね

先入観はイカン

そんなノリが良く接客が上手なスタッフさんにフワッとした味の希望を伝えて味見(煙)させてもらいました

甘いのがいい

とか

レッドブル味がいい

とか

メンソールで

とか

メンソールは嫌だ(喉が痛くなった)

とか

一番売れてるやつ

とか

二番目に売れてるやつ

とか

お兄さんのオススメ

とか

これでもかというくらい吸って

これに決めた

アロエ

吸った瞬間

ぼく「うめぇ!」

友人「うめぇ!」

ぼく「やべぇ!」

友人「やべぇ!」

あまりの美味しさに語彙力が消滅しました

自然な甘さが良き

アロエはダントツに売れてるらしいです

でも本場アメリカではダントツに売れていないらしいです

アメリカでは甘々なやつが売れるらしいです

スタッフさんオススメのスイカはまた今度買います

さすがにアロエを吸い続けていると飽きそうです

みんなも自分にあったリキッドを味見して買おう!

Dr Vapor
〒460-0017 愛知県名古屋市中区松原1丁目1−14−11 ウエスト大須ビル
9/9から新店舗です
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4-2-47 赤門ビル1F
drvapor.biz
070-4427-8625
※駐車場は無いです

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする