カンノンコーヒーのコーヒーゼリーラテは本格的な苦味とバニラアイスの優しい甘さ!

ぼく「カンノンコーヒーなう」LINEポチー

友人「カンノンコーヒーめっちゃ行くやん!」

めっちゃ行きますよ!

おいしいもん

カンノンコーヒーさんの他記事はこちら!

【大須】KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)でインスタ映え!【カフェ】

KANNON COFFEEで緑茶ゼリーソイラテを楽しむ!

3周年のカンノンコーヒーで限定ドリンクを飲んできた!

あ,行く前に自分のブログのエゴサーチしてみました

「カンノンコーヒー」で検索すると2ページめに出てきますね

「カンノンコーヒー ブログ」で検索してみましょう

おっトップページに出てきた!

いっこ上のレイガスさんは元祖カフェブロガーです。勝手にライバル視しています

(カフェ本とか出してるガチな人ですので敵いません)

きょうはこれを飲みに来たぞい

夏季限定コーヒーゼリーラテ ¥680

待つこと数分(混んでいた)

スタッフさん,コーヒーゼリーラテをこちらまで持ってくる

ガコッ(ゴミ箱に足をぶつける)

スタッフさん「…罠だ!

かわE

撮影タイムです

ミルキーで美味しそうですね

コーヒーゼリーがかなりしっかりと苦いので,バニラアイスの甘さが嬉しいです

満足

ぼく「コーヒーゼリーの苦味とバニラアイスの甘さがマッチングしてベストでした!」

なんかルー大柴みたいですね

スタッフさん「男性の好みに合うみたいで,頼まれる方多いですよー!」

ぼく「甘ったるくなくていいですね!」

スタッフさん「^^👌(満面の笑み)」

ぼく「^^;👌(半笑い)」

引きつった笑顔になってたと思う

爽やかな笑顔を作れるアラサーになりたい(願望)

スタッフさん「あ!そういうえばこの間言いそびれたのですが…」

スタッフさん「4年目もよろしくお願いします^^」

(前回来た時は3周年記念の週でした)

素晴らしいホスピタリティですね!

みんなも4年目を迎えるカンノンコーヒーさんを応援しよう!

KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2丁目6−22
Instagram:kannoncoffee
kannoncoffee.com
052-201-2588
定休日無し
11-19時
※駐車場は無いです。お近くのパーキングへ!
※大須観音駅2番出口から東へ約200m
※スタンド形式です。ご理解・ご協力のほどお願いします!

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!