3周年のカンノンコーヒーで限定ドリンクを飲んできた!

カンノンコーヒー,好き

カンノンコーヒーさんの他の記事はこちら!

【大須】KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)でインスタ映え!【カフェ】

KANNON COFFEEで緑茶ゼリーソイラテを楽しむ!

おいしいは正義ですね

美味しくて見栄えもいいドリンクを提供しているカンノンコーヒーさんが3周年を迎え,限定ドリンクを販売しているという情報をインスタでキャッチしたので自転車こぎこぎ(片道40分)して行ってきましたよ!

着いた(汗だく)

さすがに混んでます。さすが3周年!

そして圧倒的女性比率

カフェは9:1で女性が多いそうです。イクジーノカフェの店長が言われていました

イクジーノカフェさんの記事はこちら!

【イクジーノ カフェ】ランチとラテアートとにぎやかな店長と!【ラテアート】

イクジーノカフェさんでミラクルなかき氷「あじさい」を食べてきた!

アラサー男性が注文していいのか迷うくらい可愛らしいドリンク

フラワーですよフラワー!

フラワーといえば最近ヒマワリの花を部屋に飾っていたのですが,謎の黄色い粉を大量に机の上に撒き散らしてしぼんでしまいました

枯れにくいと言われているサボテンや,そもそも枯れる概念が存在するのか怪しい(見た目がすでに枯れているので…)エアープランツという植物すらも枯らした前科があるので,友人Yに

「ぼくは花を枯らす才能がある」

とドヤ顔で言ったら

「それは才能とは言わない」

笑顔で返されました

…脱線

ぼく「ふ,フラワーゼリーソーダのきいろ,下しゃ…下さい(キリッ)」

噛みました

店内は忙しそうでした。商売繁盛でケッコーケッコー!

来たぜきいろ

この水玉模様のストローに貼り付けられた3のシール,かわいいですね

3周年ですからね

ぜひ100とか見てみたいですね!夢の百年企業です

そしてドリンクが涼しげでいい!

甘ったるいわけではなく,オレンジのしっかりした苦味もあってオトナな味でした

4周年限定ドリンクが楽しみですね!

3周年記念ということでプレゼントを頂きました

グッドおじさん(勝手に命名)

つねに相手にグッドと言える心の広さを持って生きていきたいものですね(拡大解釈)

『のーとぶっく!らいふはっく!』は,カンノンコーヒーさんを応援しています

愛・地球博のCM的応援

4年目も頑張って下さい!

また行きます~

KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2丁目6−22
Instagram:kannoncoffee
kannoncoffee.com
052-201-2588
定休日無し
11-19時
※駐車場は無いです。お近くのパーキングへ!
※大須観音駅2番出口から東へ約200m
※スタンド形式です。ご理解・ご協力のほどお願いします!

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!