KAKOで手作りジャムがおいしいモーニングをいただく!

初めてKAKOさんに行った時の記事はこちら!

【純喫茶】名古屋で初めて自家焙煎コーヒーを提供したKAKOさんで話を聞く!【名駅】

目と鼻の先にNook&Crannyさんもありますよ!

【カフェ】名駅近くのNOOK&CRANNYでランチやコーヒーやワインを楽しもう!【名古屋】

初めてKAKOさんを訪れたのは平日で,たまたまYUKIのコンサートの翌日ということで県外の若い女性が名古屋に来たついでに,とKAKOさんに寄っていたので混んでいました

さて土曜日はいかほどでしょう

時刻は11時です

やっぱり並んでる!

おとなしく並んでいましたが直射日光から殺意を感じる…

10分ほど待って座れた気がします

太陽光線に頭がやられたようで記憶が曖昧です

石張りの階段

前回はまだカメラを購入しておらず,iPadで「カシャー」「カシャー」と情けない音を出しながら撮影していましたが

今回はミラーレス一眼レフだぜドヤァ!(しかし撮影の腕は変わっていない)

真夏にこの開放感よ

エアコンが動いていますが窓は開いています

冷房効きすぎって感じがなくていいですね

不思議と暑さも感じません。風を感じます

相変わらずオシャレなシャンデリア

けっこう上手く撮れた

黒板メニュー

外の黒板メニュー

中の張り出しメニュー

パンが山積みですね

わたしの食べるパンの1年分くらいありそう

名物のジャムです

ぜひ買いましょう

ちなみにジャムって作れますよ!

【ジャム】アメリカンチェリーでジャムを作ろう!【レシピ】

スライドショーには JavaScript が必要です。

注文したのは…

レモンスカッシュ!

コーヒーがウリの喫茶店でレモンスカッシュを頼むわたし

おいしかった

スカッとした。スカッシュだけに。

シャンティーを注文

上から

うまい!でもやっぱりあんこがほしいのでコンフィチュール派です

お昼頃には空いたので並んでいない写真をパシャリ

KAKOさんに行くときは行列に備えて日傘を持っていこう!

かこ花車本店

〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目5−16−17
coffeekako.com052-586-0239
定休日なし!
平日 7-19時
土日 7-15時
※駐車場はありません。パーキングへどうぞ
※名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅3番出入り口から300m

初めてKAKOさんに行った時の記事はこちら!

【純喫茶】名古屋で初めて自家焙煎コーヒーを提供したKAKOさんで話を聞く!【名駅】

目と鼻の先にNook&Crannyさんもありますよ!

【カフェ】名駅近くのNOOK&CRANNYでランチやコーヒーやワインを楽しもう!【名古屋】

きょうはそんなとこ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする