KANNON COFFEEで緑茶ゼリーソイラテを楽しむ!

ミスター甘党とはわたしのこと

水曜どうでしょう大好き

さて前回KANNON COFFEEさんへお邪魔したときにした後悔…それは前回の記事にも書きましたが

【大須】KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)でインスタ映え!【カフェ】

緑茶ゼリーソイラテを飲みたかった!

そして記事を読み直していて気付いたのですが

迫真の集中線 この加工に30分使いました

今月までだ!行かねば!

ということで行ってきましたよ!

女性に大人気なお店でひっきりなしにお客さんが出入りする休日にも関わらず人が写り込まなかった奇跡的な1枚

うーんオシャレ

今日のおしながき

まいにち日直さんはいい仕事をしてくれます

バニラアイスをサンド♫ がおいしそう

わたしこれ好きなんですよ

神商品

あ,関係ない話ですがチョコモナカジャンボってひとつ300kcal超えなのでご注意(ほんとに関係ない)

アイス食べ過ぎてここ2~3ヶ月で3kg増量したわたしにはその事実が恐怖体験でしたね。アンビリバボー

前回気付かなかったポイントカード

特典がついたときの表情の変化がカワイイですね

作ればよかった!次は作ろう

みんなも作ろう!

1Drink FREEの喜びようといったら…

わたしがカフェインでハイになるときっとこんな顔

注文はもちろん

緑茶ゼリーソイラテだ!

うまい!甘い!苦い!アイスが乗っててしあわせ!

飲んで美味しい撮って楽しい

そういえば,注文して待っていたら

「この間も来てくれてありがとうございました♪」

と言われたのでビックリして

「覚えていて下さって感動です!」

という喜怒哀楽の激しい反応をしたのですが,

来てくれたお客さんを覚えるようにしているんですって!プロ意識が高く素晴らしいですね!

いやこのお店ほんとに回転が早いというか,スタンド形式(ジョジョではない)ですのでとにかく客数が多いんですよ

注文して店内でインスタ撮ってそのまま大須へ繰り出すか,カウンター席でちょっと休む,みたいなお客さんが多かったので

そんな人の出入りの多いお店で覚えてくれていたっていうことに感動を覚えましたね

朝食べたものを寝る前に思い出せないわたしには絶対マネできない芸当ですね!

あ,あとブログ読んでくださったそうです。めっちゃ嬉しい!また行きます!

そして今日までフジロックの出店だそうです!みなさんお疲れ様です!

のーとぶっく!らいふはっく!はKANNON COFFEEを応援しています

むかし愛・地球博のCMでこんなセリフあったよね

前回の記事に書いたカウンターでの受け渡しですね

横から撮ったらスタッフさんの手と商品がニュッと出てくる感じになってしまった

店内が混んでいたので外のカウンターで緑茶ゼリーソイラテを飲んでいたのですが,底に残った緑茶ゼリーを残すのがもったいなくて

隣にいるカップルにお構いなしに

ズッ ズズズッ ズズーッ

ストローで緑茶ゼリーを深追いバキュームするという暴挙に出てました

隣のカップルすまん

ある意味飯テロですね

とってもおいしかったですが7月限定です!来月が楽しみですね!

そして前回お休みだった大須のコメ兵へ向かっていたら

ん?

んん?

んんー???

…みんなもカンノンコーヒーを飲んでスターウォーズの世界に行こう!

よしうまいことオチたぞ

ダークサイドだけに

KANNON COFFEE

〒460-0011
愛知県名古屋市中区大須2丁目6−22
kannoncoffee.com
052-201-2588
11時-19時
(まさかの定休日なし!お身体にお気をつけて…)

初めてKANNON COFFEEさんに行ったときの記事はこちら! 【大須】KANNON COFFEE(カンノンコーヒー)でインスタ映え!【カフェ】

今日はそんなとこっ!おわりっ!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!