スペインバルのBAR ALEGRIA(アレグリア)で情熱的に食べる!

スペインというと情熱の国しか浮かばなかったのでタイトルは適当につけました

友人の誘いでスペインバルというものに行ってきましたよ

竹馬の友に向かって中指を立てるとは情熱的ですね

コイツ彼は身長が無駄に188cmもあるので,スペインバルの店の前で舌を出しながら中指を立てる姿は圧巻です。営業妨害レベルですね

恥ずかしいのでさっさと入りましょう

カウンターもありテーブル席もあり,気になるあの子とでも仲のよい友人とでも楽しむことができますね☆

まぁわたしの目の前にいるのは

こいつですが

そんな彼と座った席が丸テーブルだったんですね

彼は丸テーブルに向かって「デッドスペースが多い!」と文句を言いながらテーブルに中指を立てていました

ちなみにこの店に誘ったのは彼です

「初めて来たの?」と聞くと「何度も来ている」とのこと。きっと最近丸テーブルが導入されたのでしょう

情熱的な友人の話のお口直しに綺麗な写真をどうぞ

炭酸水です

炭酸水がマイブームです

Amazonで箱買いしてます

おいしいです

2週間でなくなります

情熱的にいろいろ注文しました

どれもおいしかった!

味濃いめなので塩分制限をしている方は気をつけてください

味が濃いので炭酸水がすすむことすすむこと!

お店の炭酸水どこもたけーんだよなぁ!?

メニューです。ご参考までに。

スライドショーには JavaScript が必要です。

スペイン語の勉強も出来ますね!

BAR ALEGRIA(アレグリア)

〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町9−21
alegria.owst.jp
052-459-3081
定休なし!
月~木・日 17~2時
金・土 17~4時
※駐車場はありません。パーキングへどうぞ
※名古屋駅銀時計から徒歩5分です!

きょうはそんなとこ!アディオス!

今日も、「のーとぶっく!らいふはっく!」に来てくれてありがとうございます。
高野 蛍(こうや けい)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする