【LINE】語彙力のある友人の話(1)【おもしろ】

「ていうかLINEやってる?」がナンパ決めゼリフの高野(Kouya)です

うそです

ナンパとかしたことないからね

さて今日は友人の夜な夜なとのLINEのやりとりを晒します

スクリーンショットで59枚くらいあります(画像編集がしんどかった!)

なので数回に分けてお送りします

ちなみに本人には無許可です。もしもこのブログの更新が止まったときは激昂した夜な夜なにSATSUGAIされたと思ってください

いちおうジャンル分けしました!スタート!

ノンジャンル


200万と単位.png


ジャンル分けしたとか言いながらいきなりノンジャンルです

わたしの貯金額がモロバレしています

彼は人にお金を使わせることに人生の悦びを感じる男です

わたしが一時期婚活パーティーにハマっていたので,1婚活パーティー=5000円という単位が物価の基準となっています

次!


イス.png


破産ネタですね。このイスを買う前に彼の詐欺師のようなテクニックでノートパソコンとミラーレス一眼カメラを購入しています。この月だけで30万円くらい使っています

イスの記事はこちら!

【Contessa Ⅱ】購入体験記とかレビューとかをまとめてみた!【大塚家具】

ハイ次!


アマーイ.png


なんのお礼かは忘れましたがエアコンクリーニングをやることになりました

彼はわたしを糖尿病でSATSUGAIする気でしょうか

エアコンクリーニングの記事はこちら!

【エアコンクリーニング】友人のカビ臭いエアコンを掃除してあげた!【やり方】

珈琲ぜんざいの記事はこちら!

村上春樹の飲んだ珈琲を飲もう

まだまだあるよ!


いわっちょ だいたい平凡じゃない.png


友人いわっちょの話ですね

いわっちょに「夜な夜なが会いたがっている」と伝えたところ,「俺はそんな面白い人間じゃないぞ,平々凡々を目指しているんだぞ」と言っていたのでそれを夜な夜なに伝えたらこの反応でした

夜な夜なもきっと「平々凡々を目指している」とか吹聴しているのでしょう

~登場人物の解説~

わたしと夜な夜なは高校が違いまして,いわっちょはわたしの高校の部活の先輩です。

いわっちょの話をしていたら夜な夜なが「会ってみたい!」というホモっぽい発言をしていたのでちょっと警戒しています

で,


いわっちょ 上から.jpg


ノリノリですね

黒塗りは本名が出ちゃったりとか,(わたしに)都合が悪い文章を消しています。あしからず

いわっちょが出て来る記事はこちら!

【家具】友人に頼まれて棚を作ってみた!【DIY】

つぎつぎ


カメラ 与党のテクニック.png


彼は政界進出も視野に入れているようです

みなさん夜な夜なに清き一票を!

次からジャンルが変更です

ブログ編


ブログ きれいなブログ.png


わたしがカフェの記事を書く際に,店の名前出すからあんまり際どいのは書けないなぁといったことに対しての反応です

ちなみに彼のブログの記事の中で

噛み殺せ

だの

DIE

だの

凄惨な末路をプレゼントできそうで興奮

だのという発言が出てきます

綺麗ですね

そんな綺麗な記事はこちら!

飼いたいペットの話

つぎ!


ブログ センス×.png


わたしイヌ飼ってるんで友人が挙げたブログの真似できるよ!っていう発言に対しての反応です。

彼の

綺麗なブログ

のセンスには足元にも及ばないということでしょう

はいつぎ


ブログ 元が真面目すぎる.png


ギャグの語源は,真面目な話が続くと聴衆の意識が逸れるから,たまにしょーもない発言をして聴衆の意識を再度引きつけることだよ,と真面目な話をしていたときのやりとりです

きっと彼にもわたしの真面目さがうつったのでしょう

元が真面目すぎるからな…


ブログ 特許.png


彼とわたしはほぼ同じタイミングでブログを初めたのですが,わたしが先に記事タイトルに

【○○】○○を○○!【○○】

という

【】

を使っていたのですが,

ブログ 特許2.png

徐々にパクりやがった!

いきなり前後に【】を使うのではなく,1記事挟んで完成形にもってくあたりがいやらしいですね

権利を主張したところ,ブロガー200万人中100万人やってるとかいう

制限速度なんてみんな守ってないんだから自分も守らないし悪くない理論

を展開しドヤ顔してきたので大人しく引き下がりました


ブログ 名刺 ヒソカ.png


ブロガーなら名刺作ろうぜ!というやりとりから。

ものの数秒でこの返しが出来るのが彼のキレるところでしょう

わたしは名刺をすでに作りましたが,彼がどんな名刺を作るのかが楽しみですね!

今日はそんなとこ!おわり!

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

(役に立つのか今日の記事…)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする