【バーガーキング】お金が無いけど肉が食べたい?そんな時はバーガーキングだ!【ワッパー】

SNSで女性が焼肉の生肉の写真を投稿するのが当たり前になりましたが

(あれはSNSでの写真映えを狙ってるらしいですね!赤やピンク色だからより人の目を引くんだとか)

 

なんで彼女らはあんなしょっちゅう焼肉に行けるほどお金持ちなんだ?

 

という気持ちが真っ先に出てきてしまうわたしはお肉が食べたくなったらバーガーキングに行きます!

というわけでやってきましたバーキン(通はこう言う)

2017-06-15 13.16.23-min

大須店です。奇跡的に人通りが無くなった瞬間に撮りました。

(いつも一番枚数撮るのは外観写真なんだよなぁ)

店の写真を見るだけでまた食べたくなるぜバーガーキング!中毒ですねこれは

 

入店の前に

2017-06-15 13.20.07-min

近くのコンビニでコーラを買いました。わたしにはクオカードがあるからね!と思ってレジでクオカード出したんですが

残高が16円

でした。ほぼ定価で買ってしまった…(今回の記事は節約がテーマです!)

 

 

2017-06-15 13.24.58-min

気を取り直して入店

スタッフが全員外国人だった!日本のサービス業は外国人に支えられています。

 

2017-06-15 13.26.15-min

ん?

2017-06-15-13.26.15-min-1.jpg

んん!?

素直にこっちで買っとけばよかった!

持ち込みをしようとした罰ですね。

 

2017-06-15-13.16.23-min-1.jpg

今日はワッパーJr.が半額だ!

 

2017-06-15 13.27.56-min

というわけでワッパーJr.とチーズバーガーを購入。

 

2017-06-15-13.24.48-min.jpg

330円!

 

ワッパーは食べたことある人には伝わると思うんですが,肉!って感じなんですよ。ジューシーっていうのかな?野外で食べる肉というか。なに言いたいかわからなくなってきた。とにかく肉なんです。

 

あとはFREE Wi-Fiさえ設置してくれれば通うんですが!

マクドナルドVSバーガーキングで,個人的に味勝負でいくならバーガーキングに軍配が上がりますねぇ!

と,毒にも薬にもならない記事でしたがそんなとこ!

 

バーガーキング 大須店
愛知県名古屋市中区大須3丁目30−32
052-241-1623
9時~23時
burgerkingjapan.co.jp
※駐車場はありません!有料駐車場へどうぞ。
駐車場代も節約したい!というわたしのような意識の高い方は
イオンタウン千種店へどうぞ!

バーガーキング イオンタウン千種店
愛知県名古屋市千種区千種2丁目2−16−13
052-380-3391
9時~23時

 

 

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする