【二十番】みそチャーシューメンを食す!【中毒性アリ】

イクジーノカフェの加藤店長にオススメされた二十番に行ってきましたよ!

イクジーノカフェさんの記事はこちら!

【イクジーノ カフェ】ランチとラテアートとにぎやかな店長と!【ラテアート】

2017-06-14 21.55.33-min

住宅街にドン!とあるので知る人ぞ知る,というお店という感じですね!

お店の駐車場はありませんが周りにパーキングがいくつもあるので車でも行けますね!

入りましょー

2017-06-14 22.11.57-min

ラーメン1杯1000円が普通の時代に500円という超良心的価格!税込みです!

イクジーノカフェの加藤店長オススメのみそチャーシューメンを即注文です。

2017-06-14 22.14.53-min

セットやトッピングもありますねぇ

みそチャーシューメンにバタートッピングすればよかった!絶対うまいでしょ!

2017-06-14 22.17.20-min

キマシタワー

初めて食べたのに懐かしい味!しっかりしたそれでいて飽きがこない味!

イクジーノカフェの加藤店長が「中毒性がある」と表現されていましたがこれは癖になりそう!

ごちそうさまでした!

まとめ!

  • 混雑していないのですぐに食べられます!餓死しそうな人は今すぐ行こう!
  • お店の名前「二十番」の理由は,店長が”丹羽”さんだからだそうです(”に”と”輪(0)”)
  • 店長は19歳の頃からお店に立っており,21年目だとか!お父さんが料理人でお店を経営されていて,お父さんのもとで修行したそうです。

二十番
住所:愛知県名古屋市中川区五女子1丁目11−20
電話:052-355-3620
定休:火
時間:17:00~25:00

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする