【BOND CAFE】BARのようなカウンターでいろんなご飯がリーズナブルに楽しめるカフェ!【名駅エリア】

今回は友人とお店に行って,珍しくほとんど店員さんとコミュニケーションをとってないのでサクッといくよ!

外観!

2017-06-15 18.25.38-min

名古屋駅から少し歩くので(10分くらい),都会の喧騒もなくテラス席でも恥ずかしがらずにドリンクや食事を楽しめます

…テラス席が恥ずかしいのわたしだけか?

内装とか料理とか!

2017-06-15 20.21.25-min

バーのような雰囲気のカウンターですがここはカフェです

わたしお酒飲めないので

2017-06-15 20.09.16-min

なんかすっごい甘いの頼んだ!

水をチェイサーにして飲んだよ!

2017-06-15 18.50.24-min

水もオシャレだね!なんて書いてあるんだろーね!

2017-06-15 19.03.30-min

ドリンクがあまりにも甘かったためにタコライスを注文。おいc

辛味が適度で野菜とのバランスが良くてうまみもあって食べやすい!

タコライスってなんでタコ入ってないのにタコライスなんだろーか

友達はオムライス頼んでました。皿が尋常じゃないくらいデカかった!写真撮っとけばよかった!美味しかったみたいっす

2017-06-15 19.27.03-min

バッファローチキンウィングを追加注文!

辛い!うまい!サルサソースの酸味が絶妙!

5Pで十分かなと思いましたがあっという間に食べれてしまうので10Pをオススメします。

まとめ!

  • 店内を撮りたかったんですがお客さんが多くて断念しました。カウンター以外は4人席が6つくらいかな?テラス席が2つだった気がする。
  • 客層は若かったですね。最近のカフェによくあるサプライズバースデーがキマっていました。女子大生くらいのグループでしたね!
  • 男女比は2:8くらいかなぁ。多少男性が多い印象。
  • 会計は2人で4500円くらいだったよーな。オムライス,タコライス,ポテト盛り合わせ(写真忘れた),バッファローチキンウィング,ドリンク2杯ってとこですね!
  • 木曜夜で空席はありましたが念のため予約をオススメします!

BOND CAFE

住所:愛知県名古屋市中村区則武2丁目28−11

電話:052-451-6090

HP:http://www.bond-create.jp/bondcafe/

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする