【まるはち】DIYでお腹減ったからラーメン食べてきた!

みんなラーメン食べてるぅ?

本格的な夏にラーメンはつらたんなので,涼しい今のうちにラーメン食べるよ!

ってことで来たのはらーめんまるはちさんです

台湾まぜそばで有名だよ!

食券式です。おおいに迷いませう

いつもは台湾まぜそばですが,辛いものが好きだけど苦手という,

ネット契約の案内電話よりめんどくさい

嗜好を持つ私は”定番”と書かれた男気味噌を購入

ヒマなので店内をチラチラ

カウンターではアルバイトさんが頑張っています。

アラサーおじさんは生暖かい目で見守ります。

生暖かい目で何かを見ている私をどこかで見かけても

通報

しないでください。

アルバイト内定すると1万円貰えるってよ!

だからって貰ってすぐ辞めるのはダメだぜ!

にぼし酢

ホルマリン漬けではありません

台湾まぜそばは辛いので,このにぼし酢をジャブジャブいれましょう。

辛さが抑えられて,まろやかな酸味と香りがおいしいよ!

たいてい私は入れすぎて,台湾成分がどっか行って

酢まぜそば

になります

男気味噌だ!

たぶんこのチャーシューのドカン!って感じが男気だ!

味はまぁまぁだ!

まとめ!

みなさんもまるはちに来たらぜひ

台湾まぜそば

を食べましょう。

ラーメンまるはち

住所:愛知県小牧市間々原新田1900-1

連絡先:0568-41-0088

HP:http://ameblo.jp/raamenw1sh/

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする