【ラーメン】柳橋中央市場内の不思議空間 ラーメン大河がおいc【名駅】

みなさんラーメン好きですか?私?もちろん好きです。こんなラーメン屋に行くくらいに。

どこがラーメン屋だって?左端のまんなかあたりを拡大してみてください。こんな看板ありませんか?

そう,ここはラーメン大河。如水のポスターは関係ありません。ここで如水のラーメンは食べられません。しかしメニューは如水のポスターの奥に隠れているという不思議。もっと不思議なのは

通路で食べる!隣には山積みの発泡スチロールたち。

ラーメン来た!

小学校とか中学校とか高校とかでこういう折りたたみの机よく見ましたよね。あぁノスタルジー。

650円内税表示!やさしい醤油味!しゃきしゃき細もやし!チャーシューおいc!YO!YO!すべてが満点!

左のツボに入っている赤いブツを入れるとあら不思議

赤いカラシ!不思議なお味!聞いてみたし!答えは魚粉ダシ!
YO!YO!ぜひ入れろ!

…スープが真っ赤になっていますが全然辛くないのです。ココイチの辛さノーマルで顔がゆがむ程度に辛いの苦手な私が言うので間違いないです。「とろ~り甘くなるソース」は救世主。

でね,最初の画像

右側に「尾毛多セコ代」っていうホルモン屋があるんですけど,ここの煙がラーメン屋まできて美味しい匂いが香ること香ること!ホルモン焼きの美味しい香りを嗅ぎながらラーメンを食べれてお得な気分です!ケチな方はぜひラーメン大河でラーメンを食べましょう!もちろんケチでない方もね!

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする