【カフェ】ゆったり座れるPaffでチャイをいただく!【名駅】

名古屋のカフェは俺に聞け!と虚勢を張っています。

虚勢を実力に変えるためにカフェをはしごだよ!文句あっかプンプン!

Paffさんです。

ここは名古屋駅チカ(地下ではなく近いの意味のチカ)のPaffさんです。

シャレオツ!美容院と見紛うわ!

オドオドしながら入店。

オドオドしすぎてさっきラーメン食べたのに「ランチですか?カフェですか?」と聞かれて「ランチです!」と答えてしまった。

後から「カフェでもいいですか(小声)」と訂正し無事にチャイを注文。頑張った俺。

ごほうびのチャイきたよー!

どうこのお洒落な感じ?ちなみにチャイは一気飲みしました。オシャレのかけらもない。

トイレの照明だっておしゃれなんだから!ガラスびんが照明になってるんだぜ!

撮影するためにiPadをトイレに持ち込む怪しさよ

奥の席もあるでよ!

人手不足により不定休らしいのでお気をつけて!

席数は十分だしおしゃれだし広いしゆったり出来るのでマジでおすすめです。

女性はもちろん男ひとりでも不自然じゃないよ!でもチャイの一気飲みは不自然だからやめようね!

以上,「のーとぶっく!らいふはっく!」高野 蛍(Kouya Kei)がお送りしました。
みなさんのクオリティ・オブ・ライフ向上のお役に立てれば幸いです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする